2012.04.28 .
移転いたしました




ありがとうございました。
2012.03.16 Yeah!
Thanks!

京天Webアンソロジーの作品展示ページが開通いたしました!!
Yeah!Yeah!オレ、ついにやったよ!!

思えば約2ヶ月前の事・・・当初はどうなるか想像もつかなかったけれど、
ご多忙の中多くの参加者様が集まってくださり、
優しいメールに涙し、
終わらないタグ打ちに涙し、
形になってから涙し、
花粉のせいで涙し、
ティッシュを何枚消費したかわかりません・・・・!
手探りで進めていった企画でしたが、自分にとっても良い経験になりました。
至らない点もあったかと思いましたが、関係者の方々には本当に感謝しています。

京 天好きな方々が素敵な京 天に出会える事を願って。

2012.03.15 .
ジャック

ざざっと描いてみた。隣にカーリー描きます後で。
引越しの準備が終わらなさ過ぎて泣いた・・・・。
今日も元気にダンボール(推測30kg)を家の二階から駐車場まで何十回も往復しましたぞい_(:3 」∠ )_
あと自分の部屋の漫画全部箱詰め。部屋がさみしくなった・・・・(〃´・ω・`)ゞ

明日もあさってもですたい・・・パソできないつらwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
遊城十代画集企画

恐れ多くも参加表明をさせていただきました><
遊戯王アンソロに参加させていただけるなんて物凄く感激です・・・!
しかもGXで一番好きな十代\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
頑張りますヒョオオオオ////


ペーパーにも記載しておりましたが、
ダン戦イベント『LBXバトルはダンボールの中で』(6月3日)発行予定日の
海道ジン×山野バンアンソロジーのほうにも参加させていただきます・・・!

そしてそして
春コミダンボール戦機プチオンリーのふぉろわーさんが出される新刊のほうにも
ゲストで描かせていただきました・・・!レクバン!



色々首をつっ込ませていただいて本当に感謝しております・・・!
経験を通して精進します!貴重な経験に感謝!


2012.03.01 3.1
卒業しちゃいました。

それも相当呆気なく。

周りのみんなは泣いてたけれど、私は腹減ったしか言ってませんでした。

そんな卒業式。

高校ってほとんど部活しか占めていなかったし、もうクソヤロwwwwwwとかしか言ってなかったけれど

今となっては物凄くいい思い出です。

しかしもういいです熱血部活はwwwwwwwwwwwwwww_(:3 」∠ )_


ありがと、みんな

ありがと、地元

ありがと、オカンとオトン




大好き


